キャサリンの徒然草

初心者FXブロガーのトレード挑戦記録

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

そしてトレード三連敗

FXトレード、倍返しからの、三連敗くらってます。

 

f:id:CatherineFX:20200918183341j:image

 

あれ、よく考えたら、もう10回トレードしたな。

 

10戦中、3勝、7敗

 

負けです。。悲しすぎる。目指したのは4勝。ガッカリ気分もどん底

 

三連敗のおさらい①

 

ユーロ円

この辺で、もっと下がると思った。なのに、買った途端にあがるんだもん。はい、いつものパターン。

f:id:CatherineFX:20200918183925j:image

 

連敗その②

ユーロポンド

この辺で、もっと下がると思った。そしたら、買った瞬間、ビューンと上がったのよ!!涙 これも、いつものパターン。

f:id:CatherineFX:20200918184152j:image

 

連敗その③

ポンド円

本から得た薄っぺらい知識で、一目均衡表ってのを見てみたのよ。捻じれたら、上がるんじゃないんかーい!下がった!!

どうしていつも、アクション起こした瞬間に逆の動きをするのか!?

f:id:CatherineFX:20200918185155j:image

 

自分自身の勝負ポイントも見つからず、ズタボロでございます。

 

あっという間に、資金の10万円も割ってしまいましたとさ。

 

やっぱり、システムトレードのがいいかなぁなんて、ますます思ったり。そしてもっと勉強しなくては!!