キャサリンの徒然草

初心者FXブロガーのトレード挑戦記録

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

ついに6連敗

先週末はFXトレード6連敗。

 

オーストラリアドル円で、売りでエントリー

f:id:CatherineFX:20200927165541j:image

 

最近は、逆指値を20pipsの2000円で指してたので、ちょっとした逆の動きに耐えられず、ダメだったかなぁと思って、逆指値30pipsにしました。

 

このチャートから、逆指値までは戻らないよね!きっと!

 

そんなふうに思っていた矢先、またビューン!とレートが上がり、30pipsに到達。逆指値損切り決済3000円です。(ToT)

 

ここまで逆に値動きを読めるのも才能か?

 

何かがいけない。このまま続けてても泥沼の連敗街道。。

 

こんな風に連敗記録をブログにつづりたいわけではないのになぁ。うまくチャートを読み解けない自分にガッカリ。

 

何か抜け出すきっかけを見つけなきゃ。。