キャサリンの徒然草

初心者FXブロガーのトレード挑戦記録

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

さっそくGMOクリック証券でFX口座開設

さっそく、GMOクリック証券でFX口座を開設しました!手順はとっても簡単で、スマホ1つで出来ました♪必要事項を書いて、マイナンバーカードも写真を撮って送るだけ!あっという間に口座申し込み完了(*゚▽゚*)

 

なぜ、GMOクリック証券を選んだのか?

FX口座を作るにあたり、有名なネット証券ならどこも手数料は安く、だいたい同じようなサービスなので、どこでも良いでしょう、と聞きました。という事で、特に理由なし!

 

キャサリンの場合は、たまたま、株を検索するのに(FXではなく..)GMOが優れていると聞いて、この機能が使いたいー!と思っていたので、そのまま選んだ感じです。

 

ちなみにGMO関連の株を買うと、株主優待で手数料の優待があるみたいなので、それも面白い♪ (買ってないけど)

 

もしお時間ある方は、せっかく作るなら、世の中のポイントサイトを経由しない手は無いですね!

私はモッピー経由でGMOクリック証券口座を開いたので、モッピーから5000円分のポイントがもらえましたよー!

ぜひオススメです♪

お金がたまるポイントサイトモッピー