キャサリンの徒然草

初心者FXブロガーのトレード挑戦記録

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

待ってましたポンド円!上がった!やったぜ1万円!

ポンド円がなかなか上がらないと諦めムードだった昨日のキャサリン一転しました!

 

●ポジション●

ポンド円

レート138.671

買い発注

 

f:id:CatherineFX:20200825212148j:image

 

ジャジャーン!

結果、11,290円のプラス利益確定!

 

ばんざーい!

ばんざーい!

ばんざーーい!!

 

もう半分やけくそで、高値の指値入れとこーと思って、139.800レートで、売り決済の指値を入れたまま、放置してました。

 

これが見事にハマりました。嬉しい♪( ´▽`)

 

なかなかこのレートの波に乗れずに、高値で買い発注して、安値で売り発注という、真逆なことをし続けていましたが、ようやく正しい波に乗れたぞーーー!!

 

FXする人はみんなこのタイミングを見計らっているんですね、きっと。。

 

偶然に乗れた波!今度はこのまま、下がるよね?下がるよねーーー?

思い切って、売り注文!

さがれーーーーー!!

 

ぜひみなさんもFXを初めてみては!?外為ジャパンなら1000通貨取引もできるので、資金1万円からでも始められるそうですよー!すでにFX口座がある方も、デイトレ用のようにセカンド口座としても良さそうです♪♪