キャサリンの徒然草

初心者FXブロガーのトレード挑戦記録

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

24時間取引できるのがFXの良さ

キャサリンです♪

FXの良さは、24時間トレードできるところ(*/▽\*)

 

厳密には、月曜朝7時〜土曜日朝7時までなら、24時間いつでもトレードできます。すごいですね。株とは違って、夜な夜ないつでもトレードができるのが、働くサラリーマンには嬉しいポイント♪

 

いつもは、週末を迎える前に決済をして、週末はポジションを持っていない状態でいたいキャサリンですが、今週は初めて持ち越ししてしまいましたー!

 

f:id:CatherineFX:20200816124158j:image

 

金曜日の夜寝る前はまだほとんどマイナスだったので諦めてそのまま寝てしまいましたが、朝の7時を迎えるまでに(起きられなかったーーー!)、どうやら含み益690円にまでなっていた模様!

 

このまま、週明けを迎えるとどうなるでしょうか?急にガーーーンと下がることなどありませんように!

 

願わくばその逆!週明けにAUSドル円が上がりますよにーーー!!