キャサリンの徒然草

初心者FXブロガーのトレード挑戦記録

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

いざ本番環境!急に怖くなるメンタル

ついに本当にFX口座が開設されました!ばんざい!とっても順調な手続きで準備はバッチリ!

 

キャサリンはボーナス奮発し、FX資金を10万円としました!口座に10万円いれましたあ。

さぁ、本番(*/▽\*)

 

。。。あんなに、デモトレードでは快調に好成績を叩き出していたのに、いざ、本番になると怖くて発注ボタンが押せない!!!

 

10万円。

ちゃんと損切りするから、損しても5000円で食い止める予定だし。

今まで通りやれば、、

今まで通りね。

 

急にモーレツな不安!!

え?どうやってチャート見るんだっけ?もっと確かな絶対的な指標ってないんだっけ?

 

不安で不安で、発注ボタンが押せません。

 

初めの1歩が踏み出せない!!