キャサリンの徒然草

初心者FXブロガーのトレード挑戦記録

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX最初の1週間の成果はなんと6000円プラス!

FXを始めてから最初の1週間で、なんと6,141円のプラス益になりました!やったー!やったぞーー!!

 

資金は10万円からのスタートです。まずまずのスタートではないでしょうか?一般的にはどれくらいの成績を収めるものなのか分からないけども。知らぬが仏!

 

f:id:CatherineFX:20200820184325j:image

 

キャサリンは、今のところ第六感当てずっぽうFXのため(決して、そうしたくてしてる訳じゃないんですが)、このせっかく増えた6,000円が一瞬で無くなる恐れがあります。

 

それが怖くて怖くて、このせっかく増えた6,000円、一刻も早く出金して、豪華ディナーに変えたい!という戦略。(笑)

 

普通、投資をする場合は、複利?などを利用して、手元のお金は10万円からスタートしたとしても、少しずつ利益を出したら、それを積み増して、さらに利益を増やしていく!というスタイルが一般的で、推奨されているかと思います。

 

しかし、いかんせん、まだキャサリンFXは投資というより、ギャンブルにほど近く、安定した複利運用なんぞ、はなから望まないもんね。

 

ちょっとお金が増えたら、プチ贅沢するぞ!くらいな意気込みです。

 

そこで!わーい!6千円で何食べよう!と夢を膨らまして、いざ!!出金!!!

 

と、思ったら。

 

なーーーーんとーーーーーーGMOクリック証券は、最低1万円からしか、出金できなかった(T_T)

 

がーーーーーん。夢の豪華ディナーが。。

 

この6千円の利益を、1万円になるまで、出金できないとな。残念すぎる!来週のトレードで一気にパーになる嫌な予感しかしてません。

 

だけどとにかく頑張って1万円までたどり着くしかないのね。。

 

ちなみに、外為ジャパンなら、2000円から出金できるみたいです。会社によって、制度違うんですね。口座開設時、そこまで考えて調べてなかったなぁ。。