キャサリンの徒然草

初心者FXブロガーのトレード挑戦記録

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

今のところ2勝3敗(つまり勝ち!)

指値4000円プラス、逆指値を2000円マイナスに、設定を見直したキャサリンです。

 

さて、トレードの結果はどうだったかと言うと、、

 

ジャン!2回勝って、3回負けてます。ってことは、今のところトータルは2000円プラスです。まさにセオリー通り!!

f:id:CatherineFX:20200913234034j:image

 

10戦戦って、4勝することを目標にしてるので、順調です。

 

ただ、マイナス2000円を負けた日、取り戻したい一心で、すぐさまトレードに挑み、また惨敗するというダメな失敗をしてしまいました。

 

メンタルがまだまだ弱いな。

 

そして、闇雲にやってもダメなので、なるべく勝てるように勉強がいりますね。

 

そして世の中にはFX手法の情報も溢れてる。気になる!!